例の。

記事ですが。
特に何も思わないっていうのが本音ですが(笑) というか、あのレベルでよく記事にしたなーっていう。そういう大人の思惑に結局は踊らされてるのかなぁ*1。まっ、中身というか真偽云々というよりも、また載ったのか・・・orzという気持ちの方が正直強かったです。ちょっと、ね。自覚ないっていうか、「撮られた」ということが与える影響を少しは分かってるのかなー?っと。もちろん、何をするのも自由だと思うしそこを否定するつもりはないけど。それに色々としがらみのある世界にいるからこそ、"自由"ということを強く願うのかも知れない。けど、やっぱり立場というものは付き纏うモノであるし、一歩でもソノ世界に足を踏み入れたのであれば、自分で折り合いをつけていくしかないと。まぁ結局何が言いたいのかって、少しは自覚を持ってというか気をつけてくださいっていうコトです。
とまぁ、何が一番イタイって。そんな不器用なあかにしくんでも好きなんだっていう自分ですけどね(笑) そうは言っても、少しは周り(メンバー含)に対する気遣いも大事にしていってほしいなーと。

*1:彼もメンもヲタも。