ほんじゃに。

すばるくんが大活躍〜ハットトリックだもんね。マルちゃんも頑張ってたけど*1、やっぱすばちゃんだよ。
収録のお歌はもう出尽くした感じですかね? 今回はDVD映像だったし*2。結局、おばロック、悲しい恋、Heat Is On、BADとBOYSの歌って感じだっけ?
そーいえば、色々と廻ってて知ったんですけど。今日のすば倉コンの2部(?)に錦戸さんが来てたみたいですね。それにしても、セットリストとかすば倉コン行った方のレポとか感想とか目にすればするほど、泣きそうになります(いや、マジで)。様々なコトを乗り越えてここまで来た彼だからこそ、伝わるものの大きさも計り知れないんだと思います。

*1:ミスターアンバランスもやる時はやるんだよ!(笑)。

*2:多分DVDに収録されてるヤツ。