ダメダメです。

サマスペの感想をまだ書いてません。書く気はあるんだけどなー。そんなこんなで1週間経っちゃったよ(;´Д`) 記憶は・・・(笑)ということで、自己満の感想を明日にでも(多分)残すことにします。あはっ。そしてもう9月だよ。早い早い。
明日はエイトさんがMステですか。スペシャルメドレーってことですけど、新曲も披露ということですか。新曲ってサムライブルー*1のことなのかな? うーんわかんないけど。とりま、明日のMステ見ろってことか(笑) ってか金曜日の夜にリアルに家にいるのっていつぶりだろう・・・。Σ(゚Δ゚*) ウォッ! アハハー。1ヶ月ぶりぐらいでしたよ(笑)*2

*1:サマスペでお披露目。

*2:手帳見てみたところ。正確には5週間ぶりぐらい・・・