予告キタキタ。

かめたんとはるかたんの予告ktkr。新ドラ予告の存在なんて忘れててマイボス本編&予告で、真きお・゜・(PД`q。)・゜・ってな状態だったんで、正直その直後にあの予告は_| ̄|○ マイボスとは正反対の超ベタ甘なラブストーリー臭に眩暈がしただけです・・・*1 てか、元々別にラブストーリーがダメとかじゃないんだけどなー。月9サプリのあまりのアレっぷりさにちょっと抵抗が・・・(苦笑) 
ま、脚本が北川さんの時点でわかってたことではあるんですけどねー。そもそも土9って、明快で分かりやすさがある種のウリだと思うんですけど。笑って泣けて。あとはストーリーとしてアリエナスな設定とかさ。それが許されるのもあの枠でしょ。そういう意味で、キャスティング以上に脚本のデキ次第で視聴者の反応も決まりそうな気がします。最近の土9は安定してるんで、大コケすることはないと思うんですけど。
そういえば、こきたん出演決定がわかった時に様々な意見があったことは知ってるんですが。私的には、こきたんの演技好きなんで見れる機会は多い方が嬉しかったりします。そして、癒しの存在は多い方がいいんで。だって、(仮に超つまんなかった時に)ヲタのサプリになってもらわないと(笑)*2

*1:予告で感じとっただけなんで、蓋を開ければそうでもなかったりするかもしれませんが。

*2:ってかそういう存在がいないと困るわー。