ほんじゃに。

この収録ん時の横山さんが超知り合いに似てた(笑) ホントに見れば見るほど似てるんですけど。あの髪型というかセット具合とメガネで。ヤベー(笑) 顔は似てないのに*1。知り合いの方がもうちょっと身長あって細(ry。
で、今回は「書」ということで。そりゃ十だったらしっくりこないだろうよ、とすばちゃんに突っ込みつつ*2、横山さんは・・・orz コメントは素晴らしいのに*3、その字を間違ったらいかんだろ(笑) そして、ヨコの披露してた時に、さらっと杉本アナが「普段雑念多いから」って言ってたのにウケました(笑)
そいえば、ほんじゃにといえば、何だっけ? なんかコントコーナー新設とかで。まぁ、とりあえず見てみないことには何とも言えないけど。 

*1:多分。両方とも男前だけどね(笑)。

*2:声という字の上の部分(士)を十って間違って書いてたという。

*3:「親からもらった字だから」と。