旅行行きたい。

友だちが今、北の大地に旅行中なんですけど。明日帰ってくるんですけどね。昨日だったかな、旭山動物園の写メが送られてきた。いいなーいいなー。あたしも旅行したーい。けど、何故かあまりお金が貯まりません(・・・) お金が貯まらないのはある意味、ヲタの宿命なのかも・・・という感じなんですけど(笑・・・えねぇ)。そいえば、「そんだけバイトしてるんだったら、お金貯まってんだろー?」と人生の先輩(♂)に言われて、「いや、全然貯まらないんですよー」って言ったら、「(何でもいいから)モノをよく買う人だろ?」って言われました。たしかに。大金が出ていくというよりは、ちょこちょこ使って、無くなっていくタイプだしな・・・あー気をつけよう。