KUI-TAN。

パート2とアグネスプリンとかめたんktkr―――――――(゜∀゜)―― !!!!!
すごいね。アゲアゲだね。こきたんとかめたんのコラボだね。前後土9を絡ませるなんてー、どうせならそのアグネスプリンもこきたんが持ってくればいいのに!(笑)*1 かめたんとヒガシがあんなに絡むとは思ってもなかったし。しかも、かめたん出るって知ったの、くいたん見ながらネットしてる時*2だからね(笑) どんだけ情報に疎いんだよって感じですけど。そして、やっぱかめたんのあのメッシュはいらないなー。とはいいつつも、今のビジュは好きですよー。とにかく先輩のドラマに出てまでプッシュな土9、頑張ってください。てか脚本だよな。「あなたきっと恋をします(だっけ?)」とか先輩に言わせちゃって、もう(笑) 
そして、かめたんの煙草を吸う仕草に萌えたとか言いませんよ(・・・)

*1:どういう繋がりで?って感じだけど(笑)。

*2:PCで見てたから、CM中にちょこちょこーっと。