実写版コナン。

うーん(・・・) 別にそこまで期待してたワケじゃないんだけど。やっぱ実写って難しいわーという感じ。しかも、TVアニメ化とかされてないならまだしも、それもされちゃってるワケだし、声優さんの声のイメージとかも大きかったりするんだよなー。なんかコナンっていうより金田一チックだった気が(・・・決め台詞はないけど)*1 まぁ、探偵もの(しかも実写)なんで、どれも似通ってきてしまうのかも知れないですけど*2。ってか、「彼女」って言った時点で、すぐにあーみたいな感じで気付いたんですけど。

*1:BGMはコナンみたいな。

*2:でも、原作漫画が似てるわーって思うことはないけどな!(苦笑)。