愛に溢れてるよ。

上田マニュアルもマッチさんのお言葉も山崎さんのブログも若葉くんのマネージャーさんのブログも全部ちゃんと拝見しました*1。というか、上田マニュとマッチさんは別にして、皆さんの情報収集能力がスゴイなーとか思いました*2。その他にも、あかにしくんのこの件に関して、芸能界の先輩方がコメントなりエールなりしてくださってたり。面白可笑しく報道してしまうのは、ある種、マスコミの性なのかも知れませんが、全てがすべて悪意に満ちているワケでもなく。まぁそれを鵜呑みにするも良し、否定するも良し。結局は自分自身がどう捉えるか、ということになってくる気がしました。でもそれも、全ての情報がこちら側に伝わってくるという前提がなければ、元も子もない感じですが。そしてそれは非常に難しくもあるんですよね。今回だって全部の中の一部だけを取り上げて歪曲されたような表現もありましたし、ね。
それにしても。あたたかいな、と。

そして、ス○ニチはいろんな意味でご愁傷様、とだけ。

*1:他にもあったっけ?

*2:日参ブログさんでそれに関するエントリを目にしなければ、気付くことすらなかったのでは、と。