ドコモCM。

日参ブログさんで、サイトでもう見れる*1ということを知ったんで、早速見てきました。ソロCM。当たり前だけど、じんじんだーっていう感じ(どんなだよ)。903i予告のCMだから、流れる期間は短そうですけど。とりま、あかにしくんがいっぱいしゃべってるー(笑) 衣装はアレだけど、カコヨス。
そういえば、たぐちくんのCMもやっとですね。どうやら関西では流れないらしいのが、残念で仕方ないんですけど。


ドコモさんの裏話とか、あとコメントも読みました。社交辞令的なものかもしれないけど、それでもエールを送ってもらって・・・*2 わざわざ負の方に持っていく必要なんてないんだよね。そのまま受け止めさせてもらおう。あったかい。ありがとうございます。
そして、たぐちくんもありがとう。

*1:ドコモさんの仕事の速さに脱帽。

*2:もう、ホントに、ね。無駄にじんくん!と叫びたい衝動にかられました(・・・)。