ミューパラその2。

マンスリー亮ちゃん。今週と来週で。
12月の追加の話題が出たんですけど。多分内容変わるとか言ってたんですけど、そこんとこはっきりしてくだ。それによって色々と変わるのさー*1。あと、カンテレでやるエイトドラマですけど、亮ちゃんは2つに出てるって言ってたお*2
カラオケの持ち歌は何?っていう質問で、どっくんは藤井フミヤ氏だとか。TRUE LOVEって・・・ktkr。おおくらくんが「さくら」って言ってたんだけど誰のって言ってたっけ?*3 さくらってタイトルありすぎてワカンネ。ヤスがコブクロ。んで、ヨコ→パーマン、ヒナ→ゲロッパ。ハイ、ktkr。思い出すよ、FTONコン大阪ラストを(笑) マルはめっちゃ上手い、何でも上手いって亮ちゃんに言われてたー。具体的な曲名とか歌手名とかは言ってなかったんですけど、とりあえず上手いということ。えぇ、マルのソロコンに期待大です(笑) んで、すばちゃん・・・ktkr。たかじんとか渋すぎ(笑) ってか、にしきどさんが何気にたかじん批判しちゃって(・・・)、怖いもの知らずね、っていう。あと、ネットでは何見る?っていう質問での、まぁ一部はアレなんで(・・・)、スルーしときますけど。価格.comとか。花言葉調べたりとか。どんなんだよっていう、ね。にしきどりょうは未知数です(笑) 自分で「めっちゃメルヘンでしょ?」とか言ってるしー。とりま、コスモスが乙女の純情ってのは覚えた!(笑)
終わりでかかったのは、ヘブンリ。なんかのカップリングって(・・・) アバウトすぎです(笑)

*1:予定が。

*2:ヒナヤス、ヨコ倉の。

*3:森山なおたろー?