22歳おめでとう。

ヤスよりちっちゃくてキャワーだった亮ちゃんも、オトコマエと形容されるようになって。最近では、亮ちゃんの言葉一つ一つから、色んなことに目を向けて、考えているんだなぁっと、そう感じさせられて。ずっとずっと止まることなくにしきどりょうは前に進んでいるんだな、と思います。今夏の接近戦では、うっかりやられましたが(笑)、まだ何とかおちないように頑張ってます(アハハ)。まぁ、でも何だかんだであたしは亮ちゃんが好きなので*1、ずっとずっとあなたの歩んでく道に光が射してるといいなーと思ってます。
お誕生日おめでとう。22歳という1年が素敵なモノになることを願って。あなたとあなたを取り囲む人たちが笑顔で幸せな時を過ごせますように。

*1:今に始まったことじゃないけど。でも、今年のエイト関係は全て錦戸ウチワを買ってたよ。