まとめて。

スカJとほんじゃに感想。

スカJ。来週しょこたんだー。ギザカワユス。
モテ技。ああいう場面でさらっと決めてしまうのがまんまニシキドリョウで、ちょっと失敗しちゃうのがまんまオオクラタダヨシって感じでした(笑)*1 それにしても、リキュールやらシロップやらシェーカーやら普通に家にないと思うんですけど(・・・)。そこを突っ込みだしたらキリないけど、あのパフォーマンスはお店だから出来るものですよねー(笑)*2 ちなみにビールにシロップってどうなのよ。ビール飲まない人だけど*3。味的にはシャンディガフの甘ったるい版みたいな感じ?
ほんじゃに。マルちゃんが一度も食せないまま(笑) それにしても、いつも食系の時には感じることでもあるんですが。ホントに美味しいんだとは思うんだけど、オーバーリアクションすぎ(苦笑) 

*1:どんなだよ。

*2:家とかじゃできないだろ。

*3:飲めることは飲めるけど。