レミオロメン。

いいなーいいなー。身内が今日、レミオのライブ(@城ホ)行ってたんですけど。相変わらずMCはアレだったけど(・・・)、よかったーって言ってた*1。いいなーいいなーもうちょっとであたしにそのチケ回ってくるとこだったのに!(笑) チケをロー●ンで発券してお金払ってきたのあたしだよ!(笑)*2
てか、1曲目が「永遠と一瞬」って意外。「ビールとプリン」も歌ったーって言ってたし! 「朝顔」からも結構歌ったみたいで、ウラヤマーです。あたしの生レミオは1年半前だからなー(・・・)*3 

*1:ホントによかったんだと思う。

*2:ちゃんとお金はもらいましたけどねー。

*3:たしか。うろ覚え。