やすだしょうたソロLIVE

1部参戦記録。とりあえずセットリスト。間違いとか抜けてるーとかがあったら、こっそり教えてください(笑)

  1. OP
  2. DIVE
  3. Do you agree?
  4. ∞SAKAおばちゃんROCK
  5. V.WESTメドレー
    • Fighter
    • Believe my story
    • Let's go Let's go
  6. Jr紹介&ダンス(だったと思う)
  • ミセテクレ
  • 愛のかたまり
  • 未来の向こうへ
  • ヤジルシ↑
  • 関風ファイティング
  • みかん
  • 君と僕
  • リクエストコーナー(みたいな感じ)*1
    • 愛って?
    • ∞レンジャー(バラードver.)
  • 無限大(沖縄ver.)
  • Eden
  • 関西ジャニーズJr.メドレー
  • クリスマスメドレー
    • CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?
    • 10年後の今日の日も
  • Act Show
  • タイトルわかんない(笑)
  • 大阪ロマネスク
  • あめちゃん
  • プリン
  • 口笛の向こう
  • 好きやねん、大阪。

アンコール

  1. 無限大
  2. 関風ファイティング

Wアンコール

  • 挨拶

※どこでMCしたか曖昧です(・・・) 

*1:その回ごとに違う感じ。10曲ぐらいの中から選んでやりました。