いっぱいいっぱい。

来週1週間*1はマルちゃんソロコンだよーとかバイト飲み会というか忘年会やるかもよー*2とかゼミの飲み会やるかもよーとか一緒に行こうよーとかなお誘いがいっぱい。消えていくお金は気にしません(・・・) そのくせ、今日のバイト帰りにコートとか買っちゃった人です。てへ。コートとかの“とか”は気にしないでください(笑) そこまで触れるとリアルにorz状態です。ちなみに、全部行くかはわかりませんが、マルちゃんソロコンと一緒に行こうよーの件は決定事項(多分)。HDDの整理も全然出来てないし。明日頑張ろ。 

*1:というか5日ぐらいの間に。

*2:バイト飲み会は再来週になるかもだけど。ちなみに『暴』年会らしいです(笑) 何やらされるんだろー。