カウコン。

いつからジャニカンって呼ぶようになったんですか? えー、あたしが知らないだけ?(笑) とりま、いのししせぶんが気になります。そのメンバーの中に坂本さんってのが若干(?)気まずそう・・・とか思ってしまったんですが、それ以上にガシガシ踊ってる年男たちを期待します。てか、踊れない奴はハジかれますよ!(笑) あと、その面子に屋良さんってのがレアな気がする!
んで、トキオ兄さんとカツンのコラボですか。楽しみですけど、一緒にやってるじんさん見たかったーと思ってしまうのです。や、だってあたし、じんの歌うハブラシが超好きー♡なんです・・・って、ものすごく見当違いなことを言ってますが(いや、そもそもハブラシはトキオ曲じゃないし*1、カウコンでも120%やらない曲なんですけど・・・笑)、ウタワラでちょっと聞けた宙船もよかったしー。トキ兄さんとの絡み見たかったなーと。
ま、今年もテレビの前です。ぬくぬくしながら見ますよー。

*1:さくらばゆーいちろー曲だ。