末期です。

別に大した情報ではないというか・・・、むしろあたし自身の痛さを証明するようなんですけど(・・・)、エイトさんにもMステSPのオファーはあったんですよ。けど、断って広島取ったー*1って言ってました。えーと、今日のMC@1部で言ってました。この耳で直に聞きました。えへっ。あまり突っ込まないでくだー。自分でもわかってるから(笑) これでもA担ですが、何か?って感じだから。ヤバイなーヤバイなーとか言ってるくせに*2、大分迷った挙句に行っちゃってるあたり重症です。。ええ、行っちゃいました、よ*3。超余裕で日帰りできる位置ってのが憎いですよね(笑)

*1:というか、広島の方が前から決まってたからこっちを選んだんですよー。

*2:いろいろと。

*3:いや、カツン関係以外ではよっぽどのことじゃない限り遠征はしないでおこうと思ってたんですよ。舞台とかは、まぁ別として(・・・って別なのか?)。そうしないとアレもコレもになりかねないし。歯止めをかけるという意味でも。