道程。

名古屋コンに関しての感想含めてのエントリは、昨日の日付で改めてあげますー。とりあえず、昨日はJRで3時間ぐらいかけて行きました(笑) 米原まで行って、米原で乗り換えて大垣まで行って、んで、名古屋で乗り換えて笠寺って感じで。たしか着いたのが16時15分頃だったと思うんですけど、グッズ列があり得なかった・・・とりあえず着いてすぐ並んだけど、その時点で60分か70分待ち?で、「今から並ばれても、開演には間に合いませんよー」みたいに言われました、よ。どんだけ?って感じですけど。でも、普通に間に合って買えましたよ。60分待ちは嘘でした(笑) うん。ってか、それ以上に、会場内入るのに何でこの時間にそんな並ばなきゃいけないの?ってぐらい、列が出来てたんですけど。開演15分か20分前ぐらいだったのに。一応、会場内入って、大倉アナウンスには間に合いました*1。ちなみに、名古屋は25日のみです。帰りはその日中に帰りました。てか、帰りの電車での話の中心がほぼ彼と彼とあの話だった(笑)*2 何故か京都で降りたけどね*3。京都駅で降りて、四条河原町までタクって、んでカラオケオールです。そいえば、京都駅でコン帰りのお嬢さん見かけたので、心の中でお疲れ様です、とだけ言っておきました(笑) カラオケはソロコンぶりだから、約1週間ぶりぐらいだったけど。24時前に入って6時までだから*4、頑張ったと思・・・います。最後の1時間は睡眠タイムになってたけど(笑) あとで曲の履歴見たら面白いことになってました。うわー何オタ?みたいな(笑) それにしても京都の朝晩は寒いですね。朝6時ぐらいだと、四条通の交通量も全然少ないし。そのまま歩いて京都駅まで行って、元彼ネタで盛り上がりつつ(おいっ)、朝ごはん食べて、睡魔と戦いつつしゃべってました。そいえば、朝の8時ぐらいだったけど、コンに行くっぽいお嬢さんがいました*5。みんな元気ですね。とりま、家帰って寝ました。そんなこんななプチ旅(笑)

*1:大倉さんでしたよ。今回は噛んだりしてなかった。

*2:いや、まぁ・・・あれなんで伏せておきますが。

*3:あたしも丸担も京都に住んでないけどね(笑)。

*4:ちなみにフリーで入ってますけど。

*5:うちわ持ってたから多分名古屋に行くお嬢さんかと。