急いだのに。

地元の駅着いたら24時過ぎてて、わーほんじゃに始まるーと思って急いで帰ったのに、今日は1時15分からでした。ま、いいんだけど。エイトさんドラマは録りっ放しで放置になりそうな予感(・・・) 今日も忘年会後、カラオケでした。今日は歌ってないよー1曲しか。だって、メンバーがメンバーだし何歌ったらいいのかわかんなかったんですよ(笑)*1 前日にジャニジャニしたばっかだし余計にどうしよーみたいな。てか、アミーゴ歌った♂がいたんですけど、しゅじとあきらの知名度はそのメンバーの一部の中ではまだまだでしたよ!(笑) そのアミーゴ歌った♂とあたしが一番年下だったんですけど。しゅじとあきらって誰?みたいな。あたし、その会話が繰り広げられてる横で内心エエェェェ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ェェェエエって感じでしたよ。しかもしゅじとあきらが誰かって答えてた人*2ですら、かめなしくんかあかにしくんかその2人のどっちか、とやましたくん(やまぴーって言ってたかも)という紹介の仕方でした。エェェーですよ。世間とのギャップを感じました(笑) なんか、知らない人は知らないんだなぁ・・・みたいな、ね。知らねって言ってた人は多分30代後半ぐらいだと思うんだけど*3。まだまだですよ!(笑)

*1:要はジャニジャニ出来なかったってことです。しかも年上ばっかだしー。

*2:ちなみにその人はあたしの1つ上・・・なはず。綺麗なさっぱりしたお姉様です。

*3:ちゃんと歳聞いたことないからわかんないけど。