おめでとう。

6人で活動再開、そして研修生としてピロキとくさのの2人も活動再開ということで。色んな噂とかが飛び交ってたけど、2006年最後にきちんとお知らせが届いてよかったです。研修生という括りがどういう扱いになるのかはわからないけど、ニウス担にとって十分に嬉しい*1年末の便りになったんじゃないのかなっと。人それぞれこの結果に関しての見解はあると思うけど、無かったことにされなかったのは良かったです。それが一番悔しくて悲しいことだから。とにかく今、気になるのは、「研修生」って何が違うの?ということです。

「NEWS」が6人で活動を再開

※追記
あれっ? ヤフトピも報知の記事も消えてる・・・。フライングだったんですかね?

*1:というよりほっとしたって感じ? ま、嬉しい以外の感情を持ってる方もいると思いますけど。