2006年振り返り。

簡単に。ジャニ事とプラベが混ざってます。

1月

1月は何といってもカツンビューだよーのお知らせが一番ですね。びっくりとやっとか、ていう気持ちでしたお。

2月

特にこれといってなかった? というか、あたしがジャニ事どころじゃなかったって感じです。

3月

東京ドームでのビュー記念コンのステージの作りにビックリしたのと、Mステ生中継ってのはなんかスゴーイって感じでした。頭の悪い感想ですみません。そして、カツンビューおめでとう。あたしの振込み分のカツン@城ホは全滅だったんですけど、運はあったらしく(笑)、初日の28日1部、30日1部2部と参戦しました。でもって、17日も含めてだけど3回ぐらい東京行ってたなー。

4月

午前中の用事済ませて、一旦家帰って着替えて、新幹線飛び乗ってカツン@広島行きました(笑) しかも次が広島駅とかそれぐらいで新幹線止まって、会場入りして2,3分後ぐらいにスタートとかいう慌ただしい感じでした。そしてこの月も2回ぐらい東京行ってたなー。とりあえず忙しかった(笑)

5月

3日はカツン@横アリ、4日5日はエイト@城ホとかいうことをやってました。さすがに横アリ往復新幹線使ったし、チケ代もあるしーでエイトFTONコンは3公演のみだったんですけど。取れたチケ分とか誘われたのとか全部行ってたら全ステでしたよ(笑) プラベも最高潮に忙しかったのに、よくやったよな・・・振り返ってみるとアホだと思うもん(笑) そして、カツンツアーファイナルのドーム。正直、ギリギリまでかなり行こうかどうしようか迷ったんですけど。ホントに行ってよかったと思った。無駄にならなかったよ。

6月

この月も東京行ってたな(笑) プラベがようやく落ち着きました。

7月

記憶が・・・あ、じんくんハピバ(笑)

8月

横山さんにガッシリ握手されたのが今年1番のファンサになるはずだったのに(笑)*1、亮ちゃんにNo.1を簡単に持っていかれました*2。あの人、ズルイわー。あと大倉さんは間近だと大きいなーと改めて思いましたよ。そんなサマスペでした(・・・) そして、カツン24時間テレビ。カツンもオタも頑張りました。

9月

10日=仙台でちょっと期待してしまった人。でも、仙台参戦した錦戸担からいろいろ話聞いて、「ヲタ、空気嫁!」とも思った人でした。丸担とカラオケオールが超楽しかったの覚えてるー(笑)

10月

あかにしショック。第一報を聞いた時は、えっ?て感じでした*3。最初はそういえば年内とかだったんですよね。年内だったらあっという間だったのに、とか思ってしまうわけですけど。元気かなぁ? 赤西都市伝説の幕開けでもあったんですけど、そっとしといてあげて♡ そして、エイト全ツ@神戸。1部も2部もセンター通路挟んでほぼ同じ位置だったんで、かなりの大倉ポジだったんですけど。この時ばかりは、今だから言うけど(・・・)、かなり大倉さんにorzでした。ぶっちゃけアレはないわーと散々言ってました*4。ごみん。もっといっぱい練習してね♡

11月

何かあった? あ、亮ちゃんハピバ♡(笑)

12月

カツン5人でのCD発売。最初は無理ーとか思ってたけど、案外普通でした。そして、安田さんソロコンと丸山さんソロコン、広島&名古屋。12月後半は週1でエイトさんでした。ソロコンはすっごく楽しかったー。あの空間に居合わせることが出来てホントによかったです。でもやっぱ12月の大きな出来事はあれだよね?(笑) いろんな意味でうちらヤバイよ! そして、最後の最後でNEWS活動再開、そしてひろきとくさのの研修生復帰ですね。

とりあえず今年入った松竹座での公演は神席ばっかでした。ありがたやー。チケ取るのも大変なのに、良席までありがとう! ただ、松竹恒例(笑)のボディチェックがなくて残念でした(笑) 松竹はアレがなきゃ松竹じゃないーって会う人みんなで言ってたもん。ソロコンの時は荷物チェックすらなくて、完全スルーでびっくりでした。
そして、何故か2006年後半以降、錦戸担と称されるようになってたんですけど(笑) というか、丸担のお知り合いさんに紹介された時も、「錦戸担だよー」って言われてたんですけど、アレって突っ込むべきだった?(笑) ついでに今年はあたしのすばる信者度が更にアップしました。この前、錦戸担と広島参戦した時も、すばる話に花を咲かせてた人たちだからね。にしきどさんに対しては、わりとダメだしとかしてたけど*5。そいえば、広島時のアンコールん時のにしきどさんが超にしきどで2人で笑ってました*6。錦戸担が「そんなんいらないから、亮くんサインちょうだい」ってボヤいてたけど*7、「ユー、サイン持ってんじゃん」とだけ突っ込んどきました。名古屋は名古屋で楽しかったですよー。クリスマスナイトだったし。広島はアリーナで名古屋はスタンドだったけど、アリよりスタのが良かったかな。レンジャー中のすばるさん柔軟体操とか見れたし(笑) 広島ん時も何かやってたぽいけど、アリ埋もれだったから、何してたとか全然見えなかったもん。

*1:いや、あれはマジでびっくりしたんです。しかも長かったし。丸担にも羨ましがられた(笑)。

*2:今思い出しても、ニヤけてきてしまうあたり重症だと思う。

*3:なんかこう書くと軽いけど。

*4:この席じゃなかったらよかったよねー、とまで言ってたぐらいです。

*5:そこに愛はあるから無問題。

*6:相変わらずわかりやすすぎるよ! こっちはありがたかったけど(笑)。

*7:彼女はにしきどさんのことは亮くん呼びです。