ありがとう2006年。

一言でいうと、色々とありすぎた1年でした。1年でそんなに詰め込まなくてもいいよ!っと叫びたくなるくらい(・・・) プラベも色々とあって忙しい1年だったんですけど、無事に何とか年越しを迎えることが出来てよかったです。ヲタ的には、もうね・・・振り返るのもアレな感じなんですけど、いろんな大きい爆弾を投下されました、ね*1。1月〜12月まで振り返ってのエントリも下書きで書いてたんで、後でひっそりこっそりアップしときます(笑)
そんなこんなで、いつのまにか本来サブであるはずのはてなに住み着いてしまってました。ブログを通して知り合った方などなど、出会いのたくさんあった1年でもありました。そして色んな方にお世話になった1年でもありました。また、こんなブログでも足を運んでいただいたり、と本当にありがとうございました。
さて、カウコンも近付いてきましたよー。2007年はたくさんの笑顔と幸せな気持ちに包まれる1年になることを願って。皆さま、良いお年を!

*1:嬉しいことも衝撃的なことも色々と含めて。