僕らの音楽。

ラテ欄とか見てなかったから、今日がSalyuとか知らなくて。HDD内の整理してて、チャンネル変えたら「あれー?イル?」とか思ったら、「VALON」歌ってるしー!途中からしか聞けなかった。+゚(゚´Д`゚)゚+。 徳永さんとの「レイニーブルー」は聞けたけど。

VALON

VALON

TERMINAL

TERMINAL

てか、コバタケと一青窈の名前が連なってるとか・・・((((;゜Д゜))) いや、真相知らないし別に興味ないんだけど、このタイミングで双方の名前を隣同士で目にするとアレですね・・・*1

*1:そーいえば、今更だけどSalyuの曲って彼=作曲×彼女=作詞って多いよね(・・・)。