いろいろ。

最近思うんですけど、ニウスカテゴリーもそろそろ作るべきなんでしょうか、ね。でもカツンとエイトに比べたら使う頻度はそんなにない気もするんで、迷いどころなんですが。とりま、山下さんのプレミアムは見ました。色々見ながら感じることもあったんですが、一筋縄では行かない事務所にいる以上、誰もが色々抱えてる想いだったりがあるんだろうな、と思いました。過去はこうだった、と“今”言えるということは、前進している証でもあると思うし、そういう想いを少なからず消化できてるということでもあるし。ま、あたしが多くを語るまでもないですが。Mステも見ましたけど、まっすーの笑顔にうっかり泣きそうになったのはここだけの秘密です(何故)。あと、席戻ってから、ぴ様の髪の毛に付いた紙吹雪を取ってあげてる錦戸さんの図にはうっかり萌えました。安いですね(笑)