ただいま。

えーと、オールするつもりなかったんですけど、ドーム終わりでカラオケオールしてきました。ってか、確実にここ最近いつもオールしてる気がするのは気のせいですか?(笑) というか、丸担と一緒の時は*1、ほぼオールなような・・・(笑) フリータイムで23時から朝の6時までー。珍しくお互い最後の方で力尽きて寝るとかいうこともなく*2、いつもに比べたらかなり歌ってた方だし、ジャニ以外の曲をほとんど歌ってないってどんだけ(笑)*3 曲入れとかまったりなんで*4、曲数はそんなにいってないかも知れませんけど・・・いや、いってるか*5。わかんないけど。とりま、同じカラオケ店で数組ドームコン帰りのお嬢さん達と遭遇しました*6。ちなみに梅田です*7。今朝も、丸担が郵便局のATM行きたいっていうからそれに付き合って中央郵便局の方まで行ってたんですけど*8、その途中でも数組ドームコン参戦してたお嬢さん方と遭遇しました。やっぱドーム規模だと人数多いからか、遭遇率が高い気がします。

*1:コン関係なく。

*2:ゴロゴロはしてた。2人だったけど広い部屋だったから、2人とも寝転がっても余裕でした。

*3:いつもは半分ぐらいはジャニ以外になるのにー。

*4:予約に曲がたまることはないです。曲と曲の間に間が開くことも多々。

*5:エイトは余裕で制覇した・・・あ、リヴィエラ忘れてた!笑

*6:ポスターorグッズの紙袋での判断なんで、もっといたかもだけど。

*7:心斎橋かなんばにしようかとも思ったけど、帰りのことを考えると梅田のがいっかーってことで。

*8:月曜はAM7時から。