聞くジャニ。

今日は横亮。
亮ちゃん相変わらず噛み噛み♡ ドーム終了後に横山さんと大倉さんと関ジュで打ち上げ行ったとかいうのは、レンジャーか何かで言ってたと思うんですけど、最初、関ジュ3人ぐらいで、ちょっと少ないなーと思って、マネさんに(時間も遅いし)来れそうな子であと数人連れてきてーって言ったら、思った以上に「俺も!俺も!」と人数が増えてきたとか。んで、大倉さんと割り勘しよーとか思ってたけど、家とか聞いて「なんぼあったら足りんの?」とおもむろにお金を出して、タク代としてだったかなー?ジュニアの子に渡してる大倉さん見て、カッコイイーと思った横山さん。会計時に「半分出すわー」と大倉さんが言ったけど、俺もカッコつかんわーと横山さんがカードで全額お支払い♡ 3択嘘つきエイトのコーナーは、亮ちゃん正解。「MCで言ったん覚えてた」と。横山さんの話を錦戸さんが覚えてないはずないでしょ?(笑)