通信。

メンバーはすばるさん、亮ちゃん、安田さん。(+村上さん)

  • OPを仕切るすばるさんだけど、gdgdで、村上さんに「司会したらあかんわー」と言われてた。ついでにOPですばるさんがにしきどのことを亮ちゃん呼び。
  • 「アホみたいなにおいする」@亮ちゃん*1
  • 「口がキリマンジャロ」@すばるさん*2
  • 振るだけ振って広げないすばるさん(笑) 「キッカケ作ったから何とかしてよ」
  • 「好きになるのに、先も後もない」@亮ちゃん。このあたりで、何故かテンション急上昇のにしきど。
  • 「すばるくんの言うてることはわからんけど、T(バック)はドキドキするね」なにしきど。
  • 友だちと彼女に同時に誘われたら、彼女をとるすばる&にしきど*3
  • にしきどさんはテンションがおかしかったです(笑)

*1:パスタに粉チーズで。

*2:口がコーヒー臭いのくだりで。

*3:ちなみに亮ちゃんは先に友だちと約束してても彼女とるとか。