お買い物バトン。

カトさん(id:GMW)から回していただきましたー。ありがとうございます。
キラキラ素敵女子の皆さんの間で回ってるものなんで、非常に恐縮な感じです。早速いってみます。


あなたがよく買うものは何?(5つまで)

大体アクアスパーク買いますね。アクアスパークがなかったらミント系。ミンティア自体がなかったらフリスクだったりしますが。

  • プラスX

察してくだ。ミンティアかプラスXは大体鞄の中に入ってます。

  • 飲み物

そりゃ買うだろーっていう回答ですが(笑) バイトAの時は大体お茶(伊右衛門)か水(クリスタルガイザー、なかったらエビアン)です。バイトBの休憩ん時とかは、近くにスタバとかタリーズとかあるんで、よく買いにいきます*1。冬はスタバ率の方が高い。チャイティー・ラテをソイで頼むことが多いかなー。多くもないか。甘いんですけど、疲れてる時にはいいです(笑) 抹茶ティーラテもなかなか。普通にラテとかカフェ・モカもよく頼みますが。夏はスタバとタリーズ半々ぐらいです。お金ない時(・・・)は、自販機だったりしますが。ちなみにコンビニで売ってるマウントレーニアカフェラッテシリーズにはかなりお世話になってます。せぶんいれぶんの苺の飲むヨーグルトもらぶです。家の冷蔵庫にもペットボトルのミネラルウォーターかお茶か野菜ジュースが必ず入ってます。ちなみにヨーグルトが冷蔵庫にない日はほとんどありません。常にあるもの!

ジャンル問わず、買わない月はないと思います。最近はそれでも買う頻度は落ち着いてきましたが。今日本屋さんに行った時に、気になった小説(文庫本)があったんですけど、そこまで読みてぇぇぇとなるような感じでもなかったので保留にしておきました。

今あなたが欲しいものは何?(5つまで)

とりま、黒のエナメルのローヒールのパンプス*2。あとは春っぽいパンプスが欲しいです。ヒールにはあまり拘らないんですけど、高すぎず低すぎずが理想です。ま、高すぎなかったら大丈夫です*3。ミュールとかサンダルもそろそろ。でも、まだ雑誌とか店頭とかでチェックすらしてないよ・・・orz

  • スプリングコート

必要です。あるにはあるけど、スタンダードなデザインじゃないんで、普通にベージュトレンチとかが欲しいです。

  • ベルト

LAX*4のショップで見かけたベルトが気になってるんですけども。でも、今お金ないからなー(笑)

  • 化粧品

ファンデを。化粧水もそろそろ。下地はまだ大丈夫だし*5マスカラもこの間、関空のDFSで買ってきたから暫くは大丈夫。

  • CDいろいろ

欲しいCD*6って何でいつも発売時期とかかぶるんでしょう・・・。よっぽどじゃなかったら借りればいいかーという感じなんですけど、洋楽とかだと遅いですしね。


・・・お金と書こうと思ってたけど、身も蓋もない感じなので止めときました。かなり切実だけど(笑)


あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)

後悔とまではいかないんですけど。

  • ツモリのパンプス

こーれーはーねー、勿体無いことしたと思います。中敷きとかでサイズ調整すれば、履けないことはないと思うんですけどね。数えるほどしか履いてない。合皮じゃなかったから(たしか)、馴染んできて、サイズが大きくなって、カパカパ(笑)

ちなみに買ってはないんですけど、買ったら後悔してただろうな、と思ったのがいつだったかにトゥモローランドで見たサンダルです。てか、超買うつもりだったんですけど、サイズがなくて、他店舗に問合せしてくれても在庫がなくて泣く泣く諦めたんですけど。たしかお値段は3万円台だったと思うんですけど、ね。よくよく考えてみると買わなくてよかったーという感じです(笑)

あなた一押しの商品を一つ!

モノでも食べ物でもいろいろとあるんですけど、一番最近ので。

頂き物だったんですけど、美味しかったー。ミルフィーユとはいっても、チョコレート菓子(に入るのかな・・・?)です。サクサクしてて美味しかったー。

バトンを渡す5人

ぽーんと、空高く放り投げるよ!

*1:最近バイト自体に入ってなかったりもするんで、アレですが。

*2:今、履いてるのが超ラクチンな上にデザインも申し分ないんですけど。そろそろ新しいのを。

*3:自分の身長と歩きやすさと疲れにくさを総合して。

*4:http://www.lax-hpfrance.com/

*5:何気によくもってくれます。コスパいいよー。

*6:特にアルバム。