全国日程。

やっぱり8月のスケが尋常じゃない・・・((((;゜Д゜))) いくら毎年舞台やってたとはいえ、移動やら何やらあるわけだし*1。これは半端ないと思うのです。

追記

ユー、今日暇なのね?って感じに昼間から更新してますね(笑) 26日締め切り*2ってことは47都道府県一括徴収ですか?手元に振り込め用紙着てないからわかんないけど。うわーエイターさん大変(他人事かよ!) でも、バラけるかなー。会場によって倍率が超変わりそうな悪寒。

更に追記

メール見ましたけど。やっぱ一括なのねー。てか、会場規模によってそう分けてくるとは・・・。

*1:九州でやってて、1日空いて(=移動日)東北って・・・。

*2:J-net参照。