見解の違い?

昨日は流し見だったんで、Mステをちゃんと見返してたんですけど。ちなみに昨日のMステは、にゅすよりも絢香×コブクロとゆずが楽しみだったなんて・・・言わないよ!(笑) で、まー見てたわけなんですけど。ちょうどにゅすのトークぐらいの時に、「同年代の他のグループに比べたら、たしかに仲良さそうには見えないよね」とうちのおねーさまに言われてしまったよ・・・orz((Mステ冒頭の小山さんの発言を受けての言葉。))同年代の他のグループっていうから、「関ジャニとかと比べてー?」とサラッと聞いてみたら((何でカツンじゃなくてエイトなのかは気にしないでくだ。やっぱそこは関西だから(笑) てか、カツンもあんま仲良くなさそう的なことは前に言われた気がする・・・。))、「まー、あれも異常やけど」というお言葉も頂戴しました・・・orz 手厳しいご意見ありがとうございます。というか、やっぱ世間一般的に映る3ユニってどこか殺伐してる印象があるんですかね?((上記の発言を受けてだと、エイトは除くって感じですが。てか、エイトは逆の意味で殺伐www))