通信。

今週もすばるにしきどやすだ+むらかみ。

  • 「しぶたにすばるんるん」「にしきどりょうるんるん」「やすだだんだんだん」でOPご挨拶。
  • ホワイトデーに何を返したらいいか困るらしい。
  • 「踊らされてるなー」@錦戸。
  • お歌はクルマジ。
  • イケてるセリフ選手権*1。ドMと女王を含む6人の女性スタッフで判定。ドMって言ったら、錦戸さんが食いついてた!
  • 最初の設定が「ホワイトデーのお返しする時」で。すばるさんがとりあえず ま た Tネタできた(笑) でもそれがイイと挙手した女性スタッフが1人。口々に「何があったん?」だの「おかしい」だの言いたい放題(笑) 「どこで歪んだん?」@錦戸。
  • 2題目は「手料理食べての感想」で。村上さんがまず例で、「まあまあやな」と回答。2人がイイと挙手。やっぱりドMなスタッフさん。「何がおかしいの?みたいな顔してるわー」だの散々言われまくってました。
  • 「おかわり用意しといて」@すばる。女王狙いでいったけど、女王は挙がらず。でも5人挙手。
  • あくびを途中で切り上げる亮ちゃん。
  • 基本、落として上げる錦戸さんの答え。
  • 3題目は「気に入った子に連絡先を聞く」で。とりま、安田さんの答えに女王がイラッとして曲をブツ切りされてました。
  • すばるさんが合計8票獲得で勝利。
  • 「ロマンをはさんでいこう」*2
  • ポケベルとかPHSの話。村上&すばるはポケベル世代。昔は家電使ってたなーという話。中1でPHS持った亮ちゃん。
  • 亮ちゃん「これちょーだい」すばる「えーよ」のやり取りモエ。何のやり取りかはワカラナス。
  • 来週も同じメンバー。

楽しかった♡

*1:すばヤス亮の3人が台詞を考えて、それを通信の女性スタッフが判定。

*2:すばるさんが言ったっけ?