名前のないバトン。

カトさん(id:GMW)からいただきましたー。ありがとうございます!難しそうですが、がむばります。

■まずお名前は?
美青です。本名には全く関係してません。


■以下の質問に当てはまる担当は?

えーとKAT-TUNのA担当の人です。


■担当を見つけるのは得意?
得意かどうかはわからないですが、見つけられます。あ、でもデビューコンのドームでは見失いましたが、何か。基本的に体格というか佇まいとか、動き方(踊ってないとか・・・)でわかりますか、ね。


■ダンスの癖だけで見つけられる?
癖というより、踊ってなかったり、振り落ちしてたり、振りが遅れてたり、とかで見つけられることの方が多いとまでは言いませんけど(・・・) でもそういうのを抜きにしても、雰囲気とか動きでわかる気がします。


■担当のダンスの評価は?
決められた振りを100%完璧に踊って、という評価の仕方であれば、正直低いかと思うんですけど(・・・) あとメンバー揃ってのダンスとか。でも、あかにしじんのダンスという捉え方であれば、あたしは好きですね。緩く踊ってても格好良くきまってると思うのです*1。あと、ダンスではないけど、身体重そうなのに(・・・)何だかんだでロン宙とか出来ちゃうあたりは侮れないな、と思ったりします。 


■1番好きな振りは?
うーん。なんだろう。一生懸命踊ってる「カナシミブルー」とか。ハルカナでぐるぐるしてるとことか。この曲の振り!というより、この部分!な感じが多いかも。


■担当は癖とかありますか?
首掻く・・・口半開き・・・ってこれは癖じゃないですね(笑)


■担当の声は好きですか?
好きです(即答)。あかにしくんの場合、声=歌声な部分はあるんですけど、そうじゃない普通の時ももちろん好きです。多くを語るまでもなく。



■外見で担当の好きなところは?
まー全部好きなんですけどね(笑) 背中。足首。ヘソピ。手(というか指?)。俯き加減の横顔はちょー綺麗だと思います。全身バランスはいいですよねー。髪形とか髪色とかもっと髪に気を使ってくれたらなーと思うことはあります。あと、頭につけるモノ*2



■内面で担当の好きなところは?
自分自身ときちんと向き合ってるところ。裏表がない。なんだかんだで憎めないところ。大雑把にみえて繊細。何も考えてなさそうで周りをよく見てる。優しい。ハチャメチャなようで1本真っ直ぐ芯が通ってる。アイデアの基幹。不器用。たまにミラクルな発言をするところ*3


■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
いや、もう1回1回に全力投球してくれればそれで満足です。器用な人ではないから、多くを求めません。


■担当に点数をつけるなら100点満点中何点
あたしが点数つけるなんて、そんな恐れ多いことはできません((((;゜Д゜))) 彼が自分自身に思ってる点数とヲタが思ってる点数には違いがあると思うし。そこに大幅なズレがない限り*4は、何点でも構いません。彼もヲタも100点満点と言えるのであれば、それほど嬉しいことはないんじゃないかと。


■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
カトさん。同じくA担さんです。


■その子はどれくらい担当を溺愛してる?
ツンデレっておっしゃってますけど、じんさん愛されてます!ぴ様とかかめたんとかしゅじとあきらに行っても、じんさんには戻ってきてくれてます・・・よね?(笑) ツン過ぎるわけでもなくデレ過ぎるわけでもなく、丁度良い温度でじんさんを愛でてるなと思いますー。あ、じんさんにはツンデレな時もあるかも知れないですけど、A担さんにはデレな気がします!(笑)



■次に回す5人は?
はてな外に放出しちゃえーということで。

ご無沙汰してます!お時間あったらで構いませんので、よろしくお願いします。スルーしてもらっても構いませんので!

*1:褒めすぎ?

*2:ワックスとかそういう意味でなく、帽子とかバンダナとかそういう類のモノ。

*3:これって内面なのか?

*4:でも、ヲタよりもあかにし自身が自分に良い点数つけてたりしたらゴルァという感じですが。