通信。

今日もすばるにしきどやすだ+むらかみ。

  • OP「大阪から来ましたしぶたにすばるです」→「大阪から来ましたにしきどりょうです」→「大阪から来ましたやすだしょうたです」って言った後、大阪じゃなくて兵庫やんけーと突っ込まれてた安田。
  • 「大阪生まれしぶたにすばるです」の後、錦戸さんが大阪って言いかけて、「あ、俺、兵庫生まれや」と*1
  • 心理テスト
  • 2問目やってる最中、放送事故ギリギリなぐらい沈黙(笑)
  • ちょ、亮ちゃん病んでるよ!(笑) 悲しくて切ないハッピーエンド。
  • ヤキモチ妬いてくれないと淋しいにしきど。めっちゃヤキモチ妬くけど、隠すにしきど。
  • 探り合ってる感じの時が好きなすばるさん。
  • 限界な亮ちゃん(笑) 3人爆笑です。うるさいのがめっちゃ心地良くて目閉じてたにしきど。目開いてないにしきど。寝てるやん!って言われてるにしきど。おねむなにしきど。このままだったら、亮ちゃんが寝てしまうからEDを締め始める村上さん*2。てか、すばるさんの「りょーちゃん!」で満足です♥

*1:生まれたのは兵庫だけど、帰ったのは大阪。

*2:笑いを堪えてます。