書きたいことはあるんですが。

明日早いので寝ますー。今日あまぞんから届いたニウスの特典DVDも見たし、それとかの感想も書きたいんですけど。ほんじゃには録画して、明日以降見ます!さっき、3.17のMステ@ドームを見てたりして、あー1年って早いなとか思ってました。明日はデビュー1周年ですね。お祝いメッセもあげたいなー。明日はバタバタしてると思うので、余裕があれば・・・愛をいっぱい詰め込んだ(・・・)オメ!エントリを。
そいえば、バイト先に改めて挨拶がてら遊びに行ってきたんですけど。待ち合わせ時間までちょっとあったからタワレコ寄ってたんですけど、ニウスのCD売切れだったよ!びっくり。初回も通常もなかった。

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)

星をめざして

星をめざして