ニウス関係。

感想いろいろー。
とくばんはとりま、にしきどモエしました。何、あの人!(笑) けーちゃんとP様と繋いだ手を自分の方に引き寄せたり、けーちゃんの手をギュッと握ったり、「オレ握ってたやんけ、今!何で離すねん!」とアピったり。タカさんに座って食べてって言われた時に「いややーいややー」言ったり。かわいいなー(盲目)。P様のキレっぷりも素敵でした。てか、てごしさんの答えが・・・早稲田大丈夫か、早稲田。それにしてもニウスって左利き多いですね*1。普通あんなに集まらないと思うんですけど。いや、まーあたしも左利きですけど、そんな周りにいないですよ。
音楽戦士は半分寝ながら見てたんで、アレなんですけど。トーク短かったですねー。てか、デートプラン、声変えても錦戸さんのはイントネーションとかしゃべり方でバレバレな気がします。てか、男女の関係ネタには乗っておこうよ!でもま、あそこで「これどっちですか?」と身の振り方に困ってるのが錦戸クオリティですよね(笑) 自分のが選ばれて普通に喜ぶP様が可愛かったです*2。私的には亮ちゃんのがイイかなー。羊たちの沈黙は嫌だけど(きっぱり)。P様のはP様がやってくれるならいいんだけど(笑)

*1:6人中3人。

*2:そして我に返る。