22歳おめでとー

やましたともひさくん、22歳のお誕生日おめでとうございます!
P様ももう22歳ですかー。22歳になったP様を今日見れるというのはウレシス。21の1年間は正直色んなことがあったし、ソロ活動を余儀なくされて大変なことも多々あったと思います。今年に入ってユニとしての活動が解禁となって、ニウスのやましたともひさとして活躍してる姿をみて、P様自身もニウスの一員としての意識が以前より高まってきたのかなーと漠然と思ったりしました。コンもありドラマ仕事もあり学校もありで大変だとは思うけれど、人一倍努力し頑張る人だと思うので、自分の身体を心配することも忘れんなよ!とだけ。ま、あたしが心配することでもないかなーと思いますけど。P様のマブの人担ではありますけど、陰ながらエールを送ってます!