色バトン

カトさん(id:GMW)からバトンをいただいておりましたー。回答が遅くなってしまって申し訳ありません!
白というイメージが何だか恐れ多い感じなんですが・・・毒より蜜はメインテーマ(一応)なんですが、あたし確実にグレー寄りな気が・・・(笑) カトさんに一言一言が優しいと言っていただいて、嬉しい限りですー。あ、せっかくご連絡いただいたのに、今回もまたお会いできずで申し訳ありませんでした。゜(ノдヽ)゜。 次こそリベンジで!


■好きな色は?

  • 青系統

これは「見て」という意味でかなー。空の色とか海の色とか。深い青、淡い青。どーでもいいことだけど、一応本館と謳ってるとこのブログタイトルなんですけど、「AZURE」は絶対使いたい!と思って名前を考えてたりしました。

何故か2年連続で手帳の色は赤です。嫌いな色ではないんだろうなーということで。服とかでは着ないけど。

  • 白、黒、茶系

これは、着る服の色という意味でかなー。ホントに明るい色はあまり着ないというか、モノトーン色ばかりです。カラーでも淡い色なら着るんですけどね(淡いピンクとかグリーンとか)。

  • ピンク

アイシャドー!遊びの時はピンク系が多いです。それ以外は大体ブラウン系。ネイル(手)もピンク系が多いかなー。足は赤っぽいのが多いかも。昨年は、アナスイの417でした。


■嫌いな色は?
嫌いな色という括りではこれといってないかなーとは思うんですけど。服に関しては原色系はあまり着ませんね・・・。持ってない服の色でいうと黄色とか赤とか。


■携帯の色は何色?
今のは白ですー。ちなみにSH902iの白です。
ここ数年はずっとSH利用者です*1。携帯をうっかり落下させることが多い人なんで、Dは怖くて持てません。色はほぼシルバーとか白とか無難な感じなのが多いです。


■あなたの心の色は何色?
混沌としてると思います。色んな色が混じり合ってる感じ。


■回してくれたひとの心の色は何色?
わわわ!心の色ですかーむ、むずかしい・・・。七色!レインボー!(笑) んー、どうでしょう。心の色は難しいんで勝手にイメージする色にしちゃいますけど、淡い色な感じがするかも。原色!とかいうよりは、白と何かの色が混ざってる感じがします。何となく柔らかいイメージがあるんですよね。自担に関しても、わわわカトさんあまーい!と思うところとかもあって、そういう時とか、ピンクとか柔らかい感じの色をイメージしてしまいます。逆に厳しいときとかも、黒!とかいうよりはグレーな感じ?厳しかったりするんですけど、愛もあるみたいな。自分で言っててよくわからなくなってきてしまったんですけど(笑) 揺らがない芯が真ん中にきちんとあって何にも侵されない、という意味では黒とかなのかなーとも思います。


■次の6つの色に合う人を選んでバトンを渡してください
超遅くなってしまったんでここでストップさせちゃいます!ごめんなさいー。

*1:ドコモ前が旧ボーダフォン利用者だったんですが、ほぼSHしか持ったことない感じでした。