一応

たぐちのドラマもこきのドラマもP様のドラマも見ましたよー。ジャニじゃないけど、ライアーゲームが意外と(って言ったら失礼だけど)面白かったです。色彩とか作りとかが土曜のあの枠のテイストっぽい感じですよねー。目はチカチカしたけど☆戸田ちゃんカワユス。1回目だし見てみようかなーとかいう軽いノリで見てみたんですけど、ね。てか、あんだけ楽しみにしてたのに時効警察の初回見逃した自分負け組・・・orz ちょぉぉぉ忘れてた!金曜の夜はやっと来た休日に心奪われてました。心身共に疲労困憊状態だったんで。えへ。まだ全然東京滞在中に録り溜めしてた分を消化できてないんですけど、どうしよう。DVDの感想もまだ書かないままに、明日はアルバムフラゲ日ですね。立て続けだったのか、とか今更ながら思いました。あまぞんさんでポチッと組なんで、商品届くまで待っとけばいいわーな感じなんで、ね。