明日かな?

今日、あまぞんさんから発送したよメールが着ていたので、明日には手元にアルバムあるかな?わくわく。カツンコンに行くからにはGWまでにしっかり聞き込まないといけませんよねー。リアルコンDVDを見たからなのかどうなのかわかりませんが、久々のカツンコンにドキドキしてます。良いドキドキ。じんさんいないけどね(・・・)((自虐的でスマソ。)) 一応ネタバレ回避中なので、どんなものを見せてくれるんだろーと楽しみです。でもでも、本気であの席で誰のウチワを持ったらいいのかわかりません・・・どうしよう!ウチワを作る気力も時間もないし。でも、あの席で何も持たないのは勿体無いとも思ううう。てか、今一番恐れてるのは、これでもう今年の席運使い果たしてたらどうしよう、ってことです。ま、でも実際入ってみたら、「あれ?席番の割りに微妙じゃね?」状態になってるかも知れない・・・とか考えつつも、番号が番号なだけにドキドキしてたりします。うーん。席にはあまりこだわらないんですけど、ね。何だか恐れ多い感じ。

ちなみにコンは、いつものまるやまりゅーへー担と入るんですけど*1、何気にカツンコンに関してはこれまで一緒に入ったことないんですよねー。付き合い長いのに。彼女もリアルコンとか入ってたけど、お互い別々で入ってたし。カツン東京ドームの時は「行ってくるわー!」「いってらっしゃーい!」って感じだったし(笑)*2

*1:彼女のお友達さんからチケ譲ってもらえることになり、もう1公演行けることになったんですー。

*2:逆に昨年、彼女が「代々木行ってくるわー」な時は、あたしが送り出してましたが。