ぶらぶらお買い物

久しぶりにロイスカフェ行ってごはん食べたー*1。超お腹いっぱいになって、お茶出来なかったぐらいです(笑) 服買うぞー!と思って行ったのに、大した服も買ってないし。トップスとキャミとカーディガンぐらいかな?あとは、パンプス買ったぐらいです。ちなみにウェッジソールのオープントゥです。白。オープントゥはあまり好きではない(というかあんま似合わないと思ってた)んですけど、それはキャワー♡だったんで買ってしまいました・・・履いてみたけど結構しっくりきたんで、ね。いや・・・、かなりよかったんで(笑) ボトムスはコレといって見つからなかったんで、買わず。目的としては、ボトムス買いだったんですけどねー(笑) ついでにソニア行って下地買うつもりだったのに、忘れたし。

*1:ちなみに阪急高架下のトコ。