情熱大陸

二宮さん。いやーなんかもうね、にのスゲー。尊敬。にのみやクオリティ。役者としても素晴らしいのに、アイドルであることを誇りに思って、アイドルであり続ける姿に「あるべき姿」というか「意識の高さ」を見た気がします。プロのアイドルってそういうことだよね。だからこそ、職業:アイドルって自信を持って言えるんだろうな、と思いました。てか、事務所のことを総合案内所と言ってて、なるほど、と思いました。たしかに。指針とかチャンスとかは与えてくれるけど、結局どこに進むのかは本人(達)に委ねられてるもんね。

こういうのこそヲタじゃなくて一般人にも見てほしい!あ、事務所の後輩諸君には半強制的にお願いします(笑)