オーソレSP

全員集合って見るまで知らなかった人です。スマソ。しかも生放送。以下、順不同です。

  • ちょ、リアルに村上さんが景ちゃんって言った!呼んだ!わーw今日の1番の衝撃だわーww
  • 母の日に5万円欲しい横山母
  • ローカル且つ生だとフリーダムですね
  • 横山さんの下がったメガネを直してあげる村上さん
  • ヘレンさんに白いねーと言われた横山さん。息子みたいと言われた横山さん。息子になります宣言した横山さん。そいえば26歳になってからの横山さんは初見だわー!
  • 自分で手際がめっちゃいいですと言っちゃう亮ちゃん。魚嫌いなくせに魚捌けるのかw
  • 小木さん(だっけ?)がむばれ!(笑)
  • 食べるだけで仕事してない人が数名
  • ポンデリング分ける横山さん
  • ハニーディップにがっつく喰いドルおーくら
  • 杉本アナと呼び間違えたの誰だよ(笑)
  • 何故かずっと左手で食べてたにしきど
  • 後ろで何やら奥薗先生としゃべってるにしきど。時々おーくら参加。
  • 横山さんのドロンブームは継続中ですか