今年の

24時間テレビは滝つなんですか!アンテナ先を廻ってて知りました。おー頑張ってください。お二方もファンの方も。
てか、ぶっちゃけた話、昨年のカツンの24時間TVの編集がまだ終わってなかったりします。というより、放置したまま忘れてた*1。てへ。あれーもうすぐで1年経っちゃうよって感じですが。一応終わってるといえば終わってたりもするんですけど。確実にいるー!っていう部分とここはイラネっとサクッと消去できちゃう部分に限ってはちゃんとしてるんですけど、うーんここどうしよう・・・的な、ね。それがちょっとまだ。小窓とか超うっとうしいんですよ(笑) 案外時間経ってからの方が面倒臭くなってサクッと消去できちゃうというか、躊躇いがなくなるので。と、ここまで書いてきましたけど、そんなに残ってはないんですけどね(笑) DVDに落とせる部分は落としちゃったし。24時間TVのために必死でHDDの容量を空けた日々が懐かしいです(・・・) 前後にも色々あるから大変だったもんなー。

*1:忘れすぎだ。