思し召し?

この絶妙なタイミングで郵便局から緑色の封筒が届いたんですけど!これはプレゾンに回せということなんですか、ね?それにしても事務所の意図はイマイチ掴み切れませんが*1、あのままフェードアウトさせることも出来ちゃうような事務所ですから、表舞台を与えられたということは大きな前進だと思います。何よりお友達の笑顔が嬉しい限りです。みんな待ってたんだよ。まずは一歩一歩進んでいってほしいな、と思います。頑張れ!


空気読まずにTHE★無責任に言いますけど、あたしは完全体を望んでいる人なので、早く両ユニとも8人にならないかなーとそこに思いを馳せています。いろんなことが覆る事務所だからね!諦めてなんかいませんよ。何より末っ子にデレデレしてる3馬鹿見たいなー。甘やかしてなんぼな感じの、ね。いろんな複雑なシガラミから早く解放されてほしいです。それにしても、内で約2年、草野で約1年半という期間を考えると、あかにしを待ってた期間なんて大したことなかったんですね(・・・)

*1:何でこのタイミング?とか何でプレゾン?とか。