ミューパラ

にしきどー。

  • 配線マニアな亮ちゃん
  • 「余裕で繋げますよ」
  • TVの裏が美しい
  • 自分の車の中の見える所にティッシュとかあんのはイヤらしいです
  • ダッシュボードにはティッシュと車検証
  • 電気屋さんが最低な繋ぎ方やった」(配線の話です)
  • 繋がった時の喜び(配線の話です)
  • 説明書は読まずに配線するにしきど
  • 「何でこんなウラウラ食って掛かってくんの?」
  • にしきどの配線とウラウラの飛行機は同じレベルの話ですよねー
  • てか今回、配線話しかしてな(ry。
  • にしきどにしては珍しく(失礼)歌詞が聞き取りやすいわーとか思ったら、これCDでしたね(笑) スマソ。だって本気で(コンの時とか)歌詞見ないと何言ってるか分かんない時あるじゃないですか。初聴だったんですけど、この曲聴くとニヤニヤしてしまうっていう気持ちがわかった・・・かも(笑)