想定の範囲内ではありますが

ぺー爺でも普通にグッズ撮影したーってことは書いてあったので、あーやっぱりドーム用だったのかwという感じなんですけど。それにしても1つのツアー中にこんなグッズ変わるのもそうないよなーとか思いつつ。別にAの人を中心に考えてるワケじゃないけど、ありがたいやら申し訳ないやら・・・そんな感じです。いや、でもやっぱ嬉しいですけどね。というか、ドームは(多分)お留守番組なので、それって終了後にweb販売する?という感じなんですが・・・*1。いや、ドーム行くつもりだったんですけど、どうしても立場上断り切れないお誘いが出てきたりで、結局諦める方向なんですよね。でもこれで、その予定が日程変更とかなったらブチ切れそうですけどww 日曜の公演は月曜に仕事があるから、時間的に無理なんですよね。アンコ途中とかで抜けるのが嫌なんで、最後まで居れないなら行かない方が良いというスタンスです。だって、途中で泣く泣く会場を後にして、あとで話を聞いたらその後にすげーミラクルが起こった!とか「あの後すごいよかったんだよー」とか言われたら、悲しいというか切ないというか遣り切れない。最初から行ってなかったら諦めもつくんですよ。多分。開演が17時or17時半だったらそんなこと考えることなく、日曜の公演でも行ってたんですけど。18時だからなー。月曜に休めない身としては、夜行バスで朝に着けばいいやーというワケにもいかないので、新幹線最終には絶対に乗らなきゃいけないので、色々と厳しいです。そう考えると、学生時代って超動きやすかったんだなーとしみじみ思います。バイトだって融通きいたし。
ま、そんな話は置いといて。うちわも新商品あるんですか?一応、大阪からじんさんうちわも出てたけど、また新たにってことなんですよね?とりま、パンフが欲しい。フォトもさらに追加ってことみたいだしー。

*1:なかったらどうしよう・・・。