皆さんの愛にいかされて

ドームコンのレポやら感想やらをちょこちょこ拝見してますが、わりとそれまで*1の“なんだかなー”的な反応は見かけていないような気はするんですけど、ただ単にあたしがそういうところにまで足を運んでないだけなのかなw 構成とか結構変えてくるのかと勝手に思ってたんですけど、ドームであるが故に変えなきゃいけない、変える必要があるかもなぐらいだったみたいで。WS見ましたけど、じんさん的な見せ場はバンジーなんでしょうか?*2
それはそうと、ドーム行けないーでもNEWグッズ欲しいーweb通販なかったらどうしよーとか喚いてたら、手を差し伸べていただきました。毎度毎度ありがとうございますーとココからも感謝の意を。

*1:あかにし合流以降ドーム以前まで。

*2:でも3日の日はやらなかった?できなかった?みたいですけど。