お疲れ様でした

今回のツアーも今日のドームで幕を閉じたということで、カツンもズニアもスタッフさんもみんなみんなお疲れ様でした。結局今回のツアーは、大阪だけという感じで私的には終わってしまったんですけど、悔いはない・・・かな。もちろんドームに行きたい気持ちはあったんですけど、どーにもできない時は仕方がないですよね*1。途中、じんさんの復帰やら何やらでメンバーもファンもゴタゴタしてしまったけど*2、とりあえずはお疲れ様ということで。

*1:チケット云々じゃなくて(むしろ誘っていただいてたからチケはあったのです)、外せない用事+物理的な距離はどーにもならない。オーラスが大阪だったら話は別ですけどw

*2:まーぶっちゃけまだファンの方はゴタゴタ感が残ってなくはないけどw