昨日

久々に黄色い袋のお店に行ってきたんですけど*1普段の自分からしたら、買 い す ぎ た。いや、それでも減らして買ってきたんですけど、最初何も考えずに欲しいなーと思ったやつにチェックつけていったら金額としては、1万超えた(爆笑) どんだけw で、まーさすがにダメだわーと思ったんで*2、だ い ぶ 減らしましたけど。でも、じんさん逃亡中(違う)には全くと言っていいほど、ショップ写とかも買ってなかったし*3、毎月の諸々の雑誌自体もほとんど買ってなかったし*4。若干、いいんじゃね?と思った自分にorz ダメダメすぎる自分。でも、某友人の1日の購入枚数にはこの先も届かないと思うので、その点では安心してますが、何か*5。てか、定期的に行ったりしないから*6、1日でがっつり買っちゃうんだよなー。投資金額としては、定期的に行ってた方が確実に多い気がしますが*7

*1:ちなみに大阪のです。

*2:その辺はまだ自制心が残ってて救われました。

*3:てかなかったし?

*4:ほとんどというか全くに近かった。

*5:その枚数には笑ったね、逆に。ある意味尊敬したわーw

*6:だから買い逃してる写真もあると思う。

*7:定期的に行く方が、1日の購入枚数も少ないだろうし全買いしそうだもん。